11/8(水)~11/15(水)

日々のランニング
11 /15 2017

こんにちは。
朝晩の寒さ、厳しくなってきました。
今朝は私の車
昨日の雨がしずくのまま凍りついていましたにょ。


11/8はオフ

11/9のラン♪
1109.jpeg

11/10のラン♪
ファイル 2017-11-10 14 09 14
この日も途中でお腹がやばかった( ノД`)
時計も足も止めて、何回も深呼吸して
かろうじて復活したけど・・・
怖いよ、本気(マジ)で!

11/11はオフ

11/12のラン♪ with 夫
1112.jpeg

11/13はオフ-免許書き換え

11/14はオフ-雨

11/15はオフ-ナイショ(*´艸`*)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


11/7(火)

日々のランニング
11 /09 2017

こんにちは。

3/11の名古屋ウィメンズでサブ4ゲットするため
こちらのサイトを参考にしてみようかと( ^ω^ )
 ↓
ミズノランニングアドバイス
http://www.mizuno.jp/running/training/training/sub4/

105日前(15週前)からスタートなので
それまではいつも通りテケトーに走れば良いかしらね?
ま、ウィンドスプリント走(WS)なんて言うのを
私がやるとは思えませんが・・・


さてさて
11/7のラン♪
1107.jpeg

いつもは1kmごとの自動ラップだけど
この日は手動ラップで。
1107-2.png
アップがてら坂を600mほど上がり
1周が2kmチョイのコースをグルグルと5周
する予定でしたが・・・
5周目にお腹がグルグルしちゃったので
途中で終了!
必死のパッチで帰宅しました。
間に合いましたよっ!
いや、でも、危なかった・・・

前夜の飲み過ぎのせいなのか
お腹が冷えたのかはナゾですが
今年は走っている途中でお腹がグルッてなることが
多い気がする(´・_・`)
冷え対策ぐらいはしなくちゃだわ。





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



11/1(水)~11/6(月)

日々のランニング
11 /07 2017

おはようございます。
久々の朝更新♪

10月の月間走行距離は193.4kmでした。
9月もこれくらいだった記憶。
無職でヒマなんだから、もう少し頑張っても良いかな?
ま、3月の名古屋ウィメンズ目指して
ボチボチ頑張ります。




さてさてランの記録

11/1~3は休足

11/4(土) with 夫
1104.jpeg

11/5は休足

11/6(月) 120分LSD
1106.jpeg
LDSなのに心拍が高いっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




でね。
買ってからまだ2年弱なのに
バッテリーが5時間半くらいしかもたなくなった
ガーミン220Jの後がまとして
エプソンSF850を購入しました。

ガーミンの230Jにするか630Jにするか迷ってるときに
ランネットショップに『GPSウォッチの選び方』なんてページを発見
そこには

【こんなランナーに使って欲しい!】
・ウルトラマラソンを走る方
・普段の練習内容を見直したい方
・フルマラソンで更なるレベルアップを目指している方


ってあってね。
バッテリーも大容量で20時間対応だなんて言うじゃない!
早速、在庫があるところでポチッと購入。

ところがね。
使ってビックリ、GPSの捕捉がクッソ遅くて・・・
最初の2~3回だけじゃなくて
毎回毎回マジかよ?って声に出して言っちゃうほど
捕捉してくれないの(;д;)
走る直前なのに結構イライラしちゃうの。

しかも、横浜マラソンに間に合わせようと
定価でも良いから在庫のあるところでって
ちょっと焦っていたから
SF850PC(新)じゃなくて
SF850PW(旧)を買っちゃったの(;д;)

これが、届いてびっくり!
おもちゃのデジタル時計って感じですわよ( ノД`)
安っぽいしカッコ悪い・・・

トホホな買い物しちゃいました。
本気(マジ)で悲しい・・・







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


10/21(土)~10/30(月)

日々のランニング
10 /31 2017
おはようございます。

皆さん既にご存知でしょうが
横浜マラソン2017は台風22号の接近により
残念ながら開催が中止になってしまいました。

初マラソンが台風だなんてぇ~(〃ノωノ)

と、ちょっぴりお気楽気分だった私も
中止と聞いた時にはびっくりしたし、ハンベソにもなりました。

が・・・
横浜在住の親友達のおかげで
楽しい美味しい感動の二泊三日の横浜旅行になり
最終的には

中止で正解!

と言ってグビグビ飲んじゃってました(∀`*ゞ)テヘッ

でもね、一応ね、走った記録を残させてね。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


10/21と10/22は休足日


10/23
1023.png


10/24(朝と午後と2部練)
1024.png

1024-2.png

最初の1kmがアップ、キロ5:20で5km走り
最後は家までダウンジョグのつもりで走ったんだけど
1024-3.png
やっぱり、まったく、ペースがバラバラ・・・


10/25は休足日


10/26
1026.png


10/27
1027.jpeg


10/28~10/30は休足日(?)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


応援のコメントいただいたり(感謝感激♪)
親友達もいろいろ応援の準備してくれていたし
もちのろんで大会運営サイドもボランティアの皆さんも
とっても頑張ってくれていたのに・・・
そういう面では凄く残念なんですけど
私は親友達との宴が楽し過ぎて(笑)
凹んでもいないし、腐ってもいないし、元気です!

2018年の第4回大会は
無事に開催されることを祈ってます!
もちのろんでエントリーしますYO!







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



10/11(水)~10/20(金)

日々のランニング
10 /24 2017
とぉとぉ、横浜マラソンまであと5日(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
だ、だ、だ、大丈夫なのでしょうか?

サブ4とったる!

なんて、大口叩いちゃったけど・・・
そもそも完走出来るのでしょうか?

せめて当日、暑くならないように祈っておこう!
(;人;) オ・ネ・ガ・イ



1011.png


1012.png


1012-2.png


ガーミンの充電が途中で切れちゃったんだよね。
1014.png

黒線の所を計測してもらえなかったの。
1014-2.jpeg
ガーミン買ってからまだ2年なのになぁ・・・


1017.png


1018.png


1018-2.png


1020.jpeg



1日に2回走っている日は
朝、出勤前にジョギングする夫にくっついて行き
午後は一人で気ままに走ってます

って、気ままじゃダメなのよっ!
レースペースで走るとか
200m早めに走る+レストを数回繰り返すとか
フルマラソンに向けた練習をしなくちゃダメって言ってるのに!
はぁ・・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村